パティスリーシュウエト

Birthday

お誕生日は一年に一回ですね
誕生日ケーキとしてお祝いして頂くのももちろん嬉しいですよね、でもご自身の
ご褒美に『ありがとう』と
言ってケーキを頂くのも
嬉しいと思います
私が心から感謝の思いを込めてケーキをお作りいたします

ガトーフレーズ

北海道産の2種類の最高級生クリームをブレンドして軽さの中にも深いコクと余韻をもちしっとりとした自慢のスポンジに苺をぎっしりと詰めました

タルトフルーツ

サクサクのタルト生地にアーモンドクリームをのせてしっかりと焼成した上にカスタードクリームをしぼり季節のフルーツをあしらえました(苺も可)

スティル

イタリア産の最高級ドモリ社の75%ショコラを生地、ババロア、バタークリーム、ガナッシュすべてのパーツに使いバランスのよいショコラケーキに仕上げました

シュゥエト

自慢のレアーチーズケーキです
デンマーク産最高級クリームチーズを使いシンプルに濃厚でいて後味にしつこさを感じさせない自信作です

ガトーショコラ

ショートケーキをベースにベルギー産のショコラを使ってどなたでも食べやすいショコラのショートケーキに仕上げました

モンブラン

最高級の和栗を使い栗本来の味を
しっかりと表現した栗のタルトです
栗好きの方は是非一度